月曜日朝は
もちろんサークル「リトモラティーノ」
詳しくはリトモラティーノのブログに書かれるけど
ここには10年以上お会いし続けているメンバーさんが沢山いる❤️
お仕事休みだから、、、って、すぐに思い出して来てくれるのも嬉しいし😍
何故かバッグの中に「シャワーヘッド」が入っている人もいるし😂
面白いメンバー満載なんだけど
なんだかホッと帰る場所🏠
そんなリトモラティーノサークルです。愛飛び出すハート

という事でうっかりしてた💦

Rちゃんこの会場初めてだったんだよねー。

迷わせちゃってごめんなさい。

お迎えに行けばよかった。

もっと詳しく案内すればよかったー🙏




夜の中延クラス

長く参加してくれたKちゃん

会えなくなってしまうんだってぇ😭


クラブに通って

更に綺麗にスリムになって

ZUMBA中の笑顔もいっぱい出てきてー😍

毎週お会いするのが本当に楽しみだった〜❤️

M中延は、担当するクラスの中で

トップレベルの

元気キャラのクラスなんです〜🔥

ピッチピチで可愛い参加者がいーーっぱい。


人生や生活の転機は喜ばなくてはって思うけど

唯一好きになれないのが

この お別れ。


新たなスタートでもあるととらえて、

これからもますます元気に過ごしてねーっ🔥


転機を迎えるみなさま。

お願い、黙っていなくならないでねー。


いつもの場所がポッカリ空くと

心配で仕方なくなるからー



こんな3月最後の月曜日でした❗️