毎日、卵焼き入れてますてへぺろ
今日は出汁ときび糖で、甘〜いやつですラブ

お弁当箱の使い方ですが
こういう大小重ねるタイプの場合
ご飯を大きい方に入れるものなのでしょうか?

おかずをいっぱい食べたいかな〜って
どどんと入れてしまうんだけど
隙間うめるのに困ります💦


昨日のクラブレッスンも
夜のオンラインクラスも
どーしようか?ってぐらい楽しかったです🎶

高尾のゴールドクラスの参加者方は
ワクチン接種が進んでいるのか
毎回、少しずつ戻って来て
嬉しい〜❤️

新川崎も
久しぶりのご参加のお顔たちに
テンションが上がってしまいます〜ハート


夜のオンラインクラスが
普通なら難しい
東北や関西、千葉.埼玉.栃木.群馬…..遠方の方ともご一緒出来て
特別に楽しいクラスになっています🔥

こちらはFacebookに詳しく報告しますね〜😀
ありがとうございました❤️