おはようございます晴れ

月曜日朝は
調布ZUMBAサークル「リトモラティーノ」から🎶

スケジュール確認の為
サークルブログを見に行ったら、、、

あれ⁉️な、ない😱
先週のブログ担当私じゃん💦

今から書きます〜っ
思いだそーっと。先週のみんなとのひとときを✨



今日はzoomサークルの日です❗️

ですが、お申し込みが少ない⁉️
プライベート感覚⁉️
それもまたいいものなんですが

お申し込みお待ちしてまーす❤️

朝10時から、参加費は400円です。
直前まで受付オッケーですので
リモートワークや家事の合間にお時間できたらぜひ一緒に動きましょう!😊
メッセージくださいねっ


【ウェアチャリティ報告】

昨年の売上 65,000円
今年の売上 78,860円
(着払い送料など経費を引いています)
合計 143,860円
を日本赤十字に寄付いたしました。
皆様のご協力本当にありがとうございました。
昨年分とまとめてのご報告となり、すみません🙇‍♀️

ウェア提供、運搬、会場準備片付け、お買い上げなど、いろんな方のご協力でかなりの寄付額になりました。
ありがとうございました❤️

こちらの報告はあらためて、、、


さ、ブログ書こーっとテレビ