千葉の友人宅周辺の電気が復旧したと聞き
ほっとしています。よかった。。。。


少し前ですが
秋にむけて、ネイルチェンジしてもらいましたー!
テーマは『シャルドネ』白ワインキラキラキラキラ
どんだけ白ワイン好きなんだー笑い泣き

サロンはもちろん↓
オーナーネイリストの山崎えりこちゃん(左、、、んー。よく見えない?💦)は、ZUMBAのインストラクターでもある多才さルンルン
楽しかったなぁ爆笑
浴衣でシャンパンの会白ワイン
夏の素敵な思い出です~キラキラキラキラキラキラ

そして、4人で
皆さんと楽しむ企画練ってます!
どーか、実現できますように!!

この時のヘアアクセは
ブリザーブドフラワーサロン主宰のマリーちゃんが
なんと前夜連絡したら準備してくれたものーキラキラキラキラ
もっと寄って撮ればよかったタラー
いくつもの大小のお花を組み合わせてあるんですよ!
  
いずれも、信頼してやまない技術者~キラキラ

いつも本当にありがとうハート