3月11日(月)リトモラティーノ後
お申し込み頂いていたメンバー様たちと向かったのは
仙川にあるキユーピー「マヨテラス」へランニング
見学コースは貸し切りでした!
ZUMBAくんも一緒だねウインク
デザインには意味がありました!
キユーピー商品の歴史
商品と社会
開発の目的
マヨネーズ作りの工程
説明うけ見学し感心、
感激までしてしまった後は
キッチンでお好みのマヨネーズづくり
講師はR子さんではありませんでした(笑)
が、この場所にたつと「3分クッキング」の気分音符
マヨネーズに紫蘇、カレー粉、ジャム、ナッツ、、、え?というスパイスまで用意され
ドレッシングと混ぜることも教わって
マヨネーズの多様性を実感~ラブラブ
あれこれ試作試食して楽しいのなんのって
お土産もたーくさん頂いて
大々大満足の「マヨテラス」遠足でしたールンルン
その後
みんなキューピー商品のショップで爆買い!?
ここだけの限定マヨネーズは人気でしたハート
キュピーちゃんて
たまらなく可愛いハート

晩ごはんは早速
キユーピードレッシングを使ったチキンソテーナイフとフォーク
Kちゃんに頂いた
グラハムブレッドとハート
キューピーブームは
今も続いてます爆笑

3月11日(月)
サークルリトモラティーノでは
ZUMBA→ZUMBA GOLD→ランチ→マヨテラス
と、(ご都合がつかなかった方、レッスンがあった綾ちゃん、予約定員があったし)全ての方に参加していただけたわけではありませんが
沢山の皆様と色んな時間を共有できて
とてもとてもとても楽しかった~ラブラブ

そして皆さまとこうして過ごせる幸せをかみしめながら

忘れてはならない3月11日14時46分に
東北に向かって祈ることができました!

ご参加してくれたメンバーの皆さま

今回の遠足をプランしてくれたH美ちゃんハート
キユーピー(株)の皆様ハート
ありがとうございました!