「リトモラティーノ」の後は
バスや車やチャリ(15分ぐらいの距離かな)やらで
「神代植物公園」へ秋の遠足へ~ 車 電車

薔薇ソフトクリームを食べにハート
セブンの予約弁当を食べにハート
(1000円ちょっとというリーズナブルさで、この種類とボリューム、お味に大大々満足ラブラブ

食べることも目的のひとつウインク!
「薔薇フェスタ」の薔薇でうめ尽くされた庭園を見下ろしながら、
みんなでいただくお味は格別でした~爆笑

お腹が満足したら
ゆっくりじっくり薔薇が咲きほこる庭園をお散歩
薔薇は春のものとは少し違うんですね~!!


香りの強い薔薇の前では
思い切り息を吸い込んでみたりキラキラ
色とりどりの薔薇を写真に収めたり

遠足の様子もブログにあります下矢印

秋の広~い植物園で
最高に気持ちのよい遠足でしたキラキラ




今回
ご家庭やお仕事の都合で参加したいのに出来ない方々もいて

こんなに素敵な遠足なら
「春の薔薇フェスタ」の時もまたウインク
という話が決まりましたよ!

みなさん
その時はお伝えしますね!