夏休みでいつもと違う生活のペースの方も多いと思います!
身体が重た~いアセアセなどという声も聞こえますえー
あ、、、自分かーガーン
会食の機会が断然多い季節波ですものねー

そんな時期だからこそっ
金曜サークルは休みなく開催します炎

皆様どうぞ
夏休みだからの方も
お気軽にご参加くださいね!

8月17日(金)Beauty Fridayは

①11時10分〜ZUMBA60
②12時30分〜美ューティBodywave45

1レッスン   500yen
2レッスン    800yen

💎耳つぼジュエリー(Oba)
キラキラ色んなバリエーションがありますよ~キラキラ
私はリフトアップとストレスのツボを毎回刺激して、手放せなくなってます~!!


🔥加圧トレーニング  予約有(なごみ)

カバン持ち物
運動出来る格好、汗ふきタオル、飲み物、運動用シューズ

家会場
調布市希望の家
調布市富士見町2-16-33
(近くに、北多摩病院、サレジオ公園、電気通信大学などがあります)

先週8月10日の「Beauty Friday」の様子~音符


夏休みならではの
若いGGに連れられたYちゃんラブラブ
可愛くて可愛くて、みんなでつんつんキラキラ
MちゃんBeauty~キラキラ  GGがんばるー炎
初参加のAiちゃんハート Hちゃんと同じHAPPYオーララブラブ
笑顔爆発~爆笑

汗だくだく~タラー

2クラス目の
Aki先生のYOGAでしっかり身体のケアもして

この日も
皆さまと充実の時間を過ごせました!

ご参加の皆さま
暑さの中、本当に本当にありがとうございました!