ラブラブラブラブラブラブバレンタインを前に


キラキラピンクネイルラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
なごみん日和

最近は


行事をレッスンで取り入れて


思い切り楽しんでいるけれどニコニコ


プライベートではさぼり気味あせるあせる




バレンタインも


およそ女の子からのチョコレートを期待できないピ~ス


我が家のボーイズの為にだけは


準備しなくっちゃだわチョコレートはーと




そうだっ


当日の朝ごはんは


チョコレートずくしにしてみよーイヒッはーと








わたしも、


ダウンお昼ごはんにチャレンジしてみたメラメラ


なごみん日和

ケンタの肉バーガーハンバーガー


お肉の間に


チーズ2種とマヨがたっぷりサンド目


美容に良くはないけれどあせる


なんだか


どーしてもお肉食べたい時ってないですかーべーっだ!




がぶりっメラメラ


お。おいちっーニコニコ


・・・んでも


3分の2程でギブアップあせる





すごいモノを作ったな~!!!!!!!!