雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



雪のつもった左側



OR



屋根のある右側



あなたなら、通路のどちらを通りますか?


なごみん日和

ここはマンション内の通路です。


たぶん大人の男性の足跡ですね!!


嬉しそうに雪の上を歩いて


お家に帰っていったのね~ぅふ


なんだか可愛ゆいココロだわドキドキ




ワタシも左をチョイス系べーっだ!






浦和のレッスンが終わったら・・・


わぁぁぁぁぁぁぁo(〃^▽^〃)o


外は白銀の世界~ 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


なごみん日和


浦和駅前のポストの上にも~ 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 
なごみん日和

やっぱり、浦和の方が都内より寒いのね~雪の結晶


雪がさらっとしてたもの 雪の結晶







反省の多いいちにちあせる




浦和店のZUMBAクラス


こーんなお天気なのに


参加してくださって感謝感激ラブラブ!!!



・・・ な の に ・・・


CDが上手くかからず、曲がとんでしまう!!



5枚ほどチャレンジしたけど



何かしらのトラブルが叫びあせる



焦る焦るガーンあせる



DJのように手早くCD入れ替え・・・なんてできないあせる



ZUMBA45分が55分になったころ



メンバーさんが教えてくれた・・・



うぎゃっ叫びあせる



・・・うっかり60分クラスと


勘違いしてしまった叫びあせる



・・・何回レッスンしてるんだよぉあせる ココでショック!



クールダウン曲もとんだ音譜あせる





・・・よーしこーなったらっ


ワタシが歌ってしまえーーーーーっカラオケ




マイクを片手にクールダウン音譜



最近ご無沙汰だけど


カラオケで鍛えることも大事だわ!!





スタジオから出ると


メンバーさんたちがCD不調の理由を議論してくれてた。




ちかくで


ほのぼの君が激しい踊りをしてたから


・・・では決してなく ( ごめんね~ 得意げあせる)


埃がデッキについてたんじゃないのか!!



スタッフは


熱気と湿度でが問題じゃないのか!!





・・・みんな優しいなあしょぼん汗


ありがとうドキドキ





・・・でも


帰りの電車でふと気がついたひらめき電球


湿気があったのはデッキではなく


びしょ濡れのウェアーたちと一緒に


キャリーバックにつめこんであった


CDの方なんじゃないのかーーー!!!?



帰宅しバックを空けてみると


3レッスン分のびしょぬれウエアで


むわあぁぁDASH!DASH!DASH!



コレかも・・・ドクロ




小さなことにも配慮してレッスンしなさい・・・という


ZUMBAの神様(!?)からの戒めかなパンチ!





来週は


音楽楽しんでもらえるように


万全の体制で臨みますメラメラメラメラメラメラ





浦和店の皆みなさま


昨晩も本当にほんとうにありがとうドキドキ


大好きですドキドキ





雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



あさいちの


調布サークルも


気合のあまり


へんてこな事したよガーンあせる


なのにこんな記事を


ダウン

http://ameblo.jp/litmolatino/




身に余る光栄DESU~ラブラブ!



大好きですドキドキ








雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶





雪のように



真っ白なピュアなドキドキ



今日もみんなに



会いにいこうドキドキ





皆さま



足元には気をつけてくださいね雪だるま!!



行ってらっしゃあいパードキドキ