フォローしてくださってる皆さま
いつもありがとうございます♫

はじめましての皆さま
ご覧いただきありがとうございます♫

ときどき覗いてくださる皆さま
またまた来てくださって
ありがとうございます♫




娘が中学で不登校になり
気持ちの整理のために始めたこのブログ。
この度娘も通信制高校を卒業し
大学に進学しましたので
このブログをどうしていくか迷いましたが、
もうしばらくなんやかんやありそうなので
のんびり続けていくことにしました。


なので、改めてプロフィールを載せますね。



ジャジャーン!!✨

…って勿体ぶるようなモンではない💦





*​ひなた*

私です。アラフィフ、出戻りひとり親。
今は実家暮らしをしていますが
近いうちに実家を出るつもりで

娘と二人暮らしをする物件を探しています。
どうなるでしょうか。

(こっそり訂正)
実家暮らしをしていましたが
娘と二人暮らしを始めました✨
まだ新生活に慣れず大変なこともあるけど
気楽にHAPPYな日々を送っています!


温和な平和主義者。小心者。
グータラ大好き
ハート旅行も大好きハート

なにか趣味を見つけたいなぁと思いつつ
グータラが好きすぎて重い腰が上がりません💦




なごみ

最愛の娘です。大学1年生になりましたデレデレ
繊細さんで周りに気遣いできる可愛い子ハート
ちょっと(?)頑固なところもあります。
妙に大人びた面と子どものようにピュアな面があり
そのアンバランスさが面白い。
人が大好き。
ゲーム好き。推しアイドルあり。
コミュニケーション能力は結構高いと思います。

大学附属の中高一貫校に通っていましたが
中学2年の秋から起立性調節障害で学校に行けなくなり
高校は全日型通信制高校に入学しました。
そこがあまりに合わなさすぎて1年で転校、
新しい通信制高校でも初めは動けませんでしたが
徐々に慣れていき
最終的には学校に楽しく通っていました✨
大学生活はどうなるか不安も大きいようですが
今の娘ならきっと大丈夫!




バァバ

私の母です。
気が強くて頑固。毒親の素質たっぷり。
普通の時はまぁ良いのですが
不定期に毒を撒き散らしては
私や娘のメンタルを削いでいきます。
外面は異様に良いです。

前回のプロフでは
「決して嫌いではない」と書きましたが
ブログに書けてないことがいろいろありまして…
今現在、悲しいけど率直に言って大嫌いです!
(こっそり訂正)
程よい距離感で暮らし始めて
それなりに戻りました。


たまにうっかり間違えて(?)ババァと書きますが
お察しくださいませ〜




これからの私の目標は
自分の気持ちを大切にすること。

もしかしたらこれからは
そんな私の気持ちを綴る機会が
多くなるかもしれません。

もしお付き合いいただけるようでしたら
どうぞよろしくお願いします音符



ふんわりリボンアメンバーさんについては