こんばんは\(^o^)/
アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングの紹介記事になります!!
私は結構クレンジングの合う合わないが激しくて、これはどうだろうと思いながらモニターさせていただきました!!
メイクも落ちるし、肌に負担がなさそうな洗い上がりでツッパリ感は感じませんでした

顔表面に残るヌルヌル感もなく、敏感肌の方や、クレンジング後のヌメヌメ感(?)に悩んでる方にはオススメです!!
これ一本で洗顔いらず!とは明記されていないものの、すごく疲れた時に、とりあえずこれでメイクを落として洗顔なしで寝ましたが、全く問題なかったです(むしろ、肌状態が良かったかも笑)
無香料となっていますが、私にはヨーグルトっぽい香りがします
(笑)
(笑)全然不快感はない香りでした!!
気になる方はぜひ、こちらから詳細ご覧ください♡
私は株式会社アンズコーポレーションさんのブログサポーターに参加しています
