こんばんは \(^o^)/
今回は、明色スキンコンディショナーを紹介します



ピンクで見た目可愛いですね


まず私の使い方からご紹介します!
こちらはこれ1つでも化粧水として使用できるようですが、今の季節と私の最近のお肌的には保湿が足らないので、、。
プレ化粧水として使用させていただいています


お風呂上がりにすぐコットンにとって、パックの代わりに使っています(*^▽^*)
さっぱりめでとても使いやすいです

こちらを使うことで得られる硬貨ですが、
など、健やかな肌に導いてくれるみたいです!!
見た目もバラで可愛いですが、香りもローズ系の香りがします

この香りが好きで落ち着くという方ももちろんいらっしゃるでしょうが、香り物が苦手な方、ローズ系の香りが苦手とする方は、気を付けたほうがいいと思います(´;ω;`)
お好きな方は見た目も可愛いしお手頃でゲットできるので、よかったら試してみて下さい
詳細はこちらです!
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1214503
私は明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です!