( ⌯'ᵕ'⌯)ᰔ୭*おはようございます♡ʾʾ


気づけば7月

早いなぁぁぁあんぐり


先月は…サクのジミな体調不良や気になる事があったりで病院通いとか続いて病院


あたしはあたしでバタバタとする事などに追われて疲れもあってか体調不良だし、何だかメンタル面もやられて久々に泣いたり凹んだりと…悲しい


そんな日もあるよねっ…

生きてれば色々あるっ…


そんな時は丸っとそんな状況も、そんな自分も受け入れて、ただただ日常を大切に過ごす…

サクと向き合う時間を大事にしながら( *ˊᵕˋ)ノ🐶

ミクロを想いながら…(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞🐶



日々の朝活が何より幸せで心落ち着く時間で…

サクには(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜

昨日は夏越しの大祓いだったので早朝から神社へ行って芽の輪をくぐり、七夕の短冊を付けて来ました⛩️



お願い事を短冊に書いて…

旦那kun、あたし、ミクロ、サク…名前書いて…

改めて想う…

【ミクロとサクのママになれて幸せ…ありがとう】


もぅすぐサクは2歳になります音譜

7月はサクの誕生日🎂

あたしも誕生日🎂

サクの誕生日の次の日があたしの誕生日🎂

続いてるのが嬉しくなるニコニコ飛び出すハート

勝手に運命感じてる笑

義父の誕生日もあるし…

プレゼントの準備とかしなきゃ🎁✨✨



今年の夏は猛暑で暑さ厳しくなるようだし…

今、この梅雨はゲリラ豪雨が凄そうで…

今朝も警報が出てるけど…

日々穏やかに過ごせると良いなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎



早朝のお出掛け←いつも楽しみだよねっ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ



雨☔️だと退屈だよねっ悲しい

最近は🐙タコさんがお気に入り笑 

何気にいつも咥えてウロウロしてる笑




来月はみっくん帰ってくるね🌈🐶🌈

お盆の用意の準備やメニュー考えたりも今月にしなきゃなっ‎|•'-'•)و



みっくん🐶

あたなはいつもママの最愛です❤️

あなたがママの中にいるから…

どんな時も頑張れているんよ…

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎