こんばんは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


今日も暑い1日晴れ

でもっ…朝活から始まり…

充実したoff dayとなりましたニコニコ飛び出すハート



安定の超絶早起きさんをするサクฅ•ﻌ•ฅ🐾

早く出かけようよ❣️と言わんばかりに猛攻撃で起こしてきます。+((*´艸`))+。ーwww



笑顔いっぱいで走りまくりദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )❤️



早朝の澄んだ空気を満喫中‪´•ᴥ•`🐾‬


今日も元気に1日をSTAR出来た事…

(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜



で…あたしはまとめ買いとかする為に‪𝚂𝚑𝚘𝚙𝚙𝚒𝚗𝚐.⋆*🛒ꀸ.⋆*へ車DASH!DASH!DASH!


DAISOに行って欲しかったこれをゲット指差し音譜



今までキッチンに置いてたゴミ箱は調理台に置くと邪魔だし、シンクに水切り型のビニール袋使ったりしててたけど邪魔でしっくり来てなかったの悲しい

これは扉につけて使わない時はたためるし、少ない量のゴミの時はmaxに開かなくて半分でも使える‼️

何より調理中の動きがはかどるദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

これでまたキッチンが快適になったぁ目がハート飛び出すハート

ホムセンで同じようなのが1,000円ちょいだったからDAISOさんの300円はめちゃコスパ良き100点

DAISOさん✨✨神✨✨ですかぁ⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆



海が大好きなあたし…

海にまつわることはほんま好き(ꈍᵕꈍ)σ♡♡

波🚢波船も…

波🏄波マリンスポーツも…

全部好きっ音譜

眺めてるだけでもたまらなく好きで癒される(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*


大好きな場所で…

大好きな時間を…

まったり過ごせて…息抜き出来たぁෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


そして…

広島人なのに大好きで愛してやまない

🍁もみまん🍁

手土産とかではなく自分に買って食べるꉂ🤣𐤔𐤔


進化し続ける🍁もみまん🍁

飽きることないわ(๑・﹃ ・๑)❤️ˡºᵛᵉ¨̮♡⃛


揚げもみじも好きでよく食べるよ🥢⸜(  ॑꒳ ॑ * )⸝🍁



そして夜にもフレンチトースト作って🐷デブ活🐷

どんだけカロリー摂ってるんじゃろ叫びあせるあせるあせる


明日からまたちゃんとバランス良く食べます泣き笑い




☝️前から気になってたのでお試ししてみたらめちゃ良き👏( ˊᵕˋ )肌トーン🆙したよ‼︎

続けたいと思います!


👆毎日、朝☀️晩🌙にみっくんの祭壇にお線香を上げるので定期的に色々まとめ買い🛍️