サクの事で気にかけて頂き…

手紙メッセージくれた方々…

本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

お礼&お返事が遅れてたりしてすみません…


ミクロの時からそうなんですけど…

愛おしい我が仔の事となると心配で心配で…

不安で…今からドキドキが止まらなくて落ち着かなくて悲しい

相変わらず情けない弱いママです泣


そんな時にメッセージで経験談だったり、知ってる情報だったりを教えて下さったり、色々なアドバイスや、心に寄り添ってくれるようなメッセージを頂いて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ


どれだけ心強くなれたか…

どれだけ気持ちが落ち着いたか…


頂いたメッセージ←何度も何度も読みました手紙

あったかい優しい思いやりに涙が溢れました


時間をさいてメッセージくれた事…

本当にありがとうございました(*⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


サクにも伝えましたฅ•ﻌ•ฅ🐾


人の言葉って時には人を傷つけたり悩ませたり凶器にもなるけど…

愛ある想いやりの言葉には心をあたたかくしたり、強くしたり、救われるんですよね…


あたしもこんな風に誰かの心にそっと寄り添える人になりたいなぁ…って改めて想いました(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚




頂いたメッセージで笑顔になれたこと…


笑顔からうまれる幸せ…

笑顔でいると不思議と良いことがある…


真っ直ぐ信じて…

頑張ります‎|•'-'•)و



最強の守神…ミクロもついてるから🐶🐾⭐️





°•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚


⬇️この曲にも毎日励まされています♪






by    396🐶39🐶𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦👨🐶🐶👩