おはようございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾


ここ最近、色々な事が重なって…

しなきゃならない事などが次から次で慌ただし毎日で…blog時間もとれない感じです߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ



親の事で色々とあるのもだけど…


先日、サクの様子がいつもと違くて…

ご飯を食べるスピードが遅いし、食べ方がおかしいから口の中に何かあるのかと思ってチェックしたら…

左上奥歯が【破折】してる😣💦

色々と思うところがあり、新しく出来た病院へ連れて行き診察してもらい抜歯するのが良いと言う結果になりました。

今は歯髄が露出してる訳ではないから様子見も出来るけど、この先結局細菌感染などのリスクを常に抱えるから温存治療よりも抜歯の方が良いという結論に至りました。


去年に去勢手術の予定だったけど、痙攣発作を起こしたので延期して見送っていました。

どっちみち今年に予定していた去勢手術…。

全身麻酔をかけるのだから抜歯と共に今月する事に急遽なりました。


てんかんがあると麻酔のリスクが高くなるので今から怖くて不安で仕方ないです。

リスクを恐れててもやるしかないし、信じるしかないけど…何かあったら?って心配で…心配で😢


今はストレスをかけないように…

術前の日々を過ごさせるようにサクと毎日向き合う日々です( ﹡ˊᵕˋ)ノ🐶ナデナデ❤️



愛おしい大切なサク…

どうが無事に手術が終わりますように…



その他のこともバタバタで大好きなブロ友さんのblogも読み逃げになったり、こちらにin出来ない事も多いですが、また落ち着いたらよろしくお願いします🙇‍♀️





大事な我が仔と過ごすかけがえない毎日を大切に…

笑顔溢れる日々でありますように❤️




皆様…ステキな週末を◡̈*✿