おはようございます┏○゛ᵖᵉᵏᵒ


今日4月6日は…

ミクロと家族になった日…


ドキドキうちの仔記念日ドキドキ①⑦yearクラッカークラッカー

家族記念日👨🐶🐶👩 


私にとって大切で大事な日…

あの時ミクロと出逢って家族になったから…

私の人生は幸せで溢れた。

辛くキツイ毎日が笑顔に変わって、寂しいとか思わなくなった。

一気に私の毎日に彩りを与えてくれたミクロ…

ほんとに私の小さなHERO。

助手席に小さな小さなミクロを乗せて桜が舞う道を通った帰り道…一生忘れないよ。

あの日からずっと共に色々な毎日を過ごして来たね…

どんな些細な日常も愛おしい宝物。

ミクロと巡り逢って家族になれた私は最強の幸運の持ち主よ!

そして、ミクロがいたから幸せに生きてこれた…

ミクロに出逢わなければ、こんな愛おしさも幸せも知らんかったと思う。


ミクロ…感謝してもしても足りんよ。

ミクロ…愛しても愛しても足りんよ。

ミクロ…あなたへの想いは溢れて止まらんよ。





いまもなおミクロはママを支えてくれてるね…

ミクロを想うと胸がぎゅってなって強くなれる。

きっといつも家族を想ってくれる優しい仔だったから、その小さな手で『頑張れ』って背中押してくれてるんだと思ってる…。






ミクロのママになれて…

嬉しくて、嬉しくて、涙が溢れる。


ミクロはママの誇りです。

自慢の息子だよ…ずっと、ずっとね。





ミクロはずっとママの宝者


ミクロ…大好きだよ

ミクロ…愛してるよ



これからも…ずっと、ずっと…

一緒だから…