こんにちはニコニコ飛び出すハート


今日は2月はてなマークって思う程、気温が上がるみたい晴れ

朝からめちゃくちゃ快晴で気分も上がる音譜

鼻歌で洗濯物を干して(/ ˙▿︎˙)/🧺┣凹━凹━凹┫✨

掃除も済ませたぁニコニコ


何気ない日々がほんとに幸せラブラブ

(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜



Valentine dayに自分に買ったチョコ食べながらmusic🎧でblog Time📝



朝ごはんはキャベツさん使い切りたかったから【とん平焼き】にしたよ🥢⸜(  ॑꒳ ॑ * )⸝


旦那kunオフ日は朝からがっつりご飯指差し



午後からみんなでお出かけ&お散歩かなっ音譜



ついてない電気ヒーター前でついてるかのようにするの…なぁぜ❓なぁぜ❓ꉂꉂ😂ʬʬʬ



つけてあげると何とも豪快なヘソ天で寝んね💤

可愛くてわしゃわしゃと撫でまわしたくなる気持ちをグッと堪えた😂👏www



ワンちゃんと暮らすと…♡


しっぽフリフリ病気のリスクが下がる

犬を飼ってない人より心血管疾患をはじめ色々な病気のリスクが低くなる。

犬と触れ合うと痛みなども和らぐ。


犬と触れ合うと愛情ホルモンのオキシトシン

幸せを感じるセロトニン

人にも犬にも大量に出ます。

(互いに与え合える関係なんだよね…)


しっぽフリフリ犬と暮らすと運動量が増える

他の人との関わりが増えたり、身体にも良く、メンタル面にも良く健康寿命が増える。


しっぽフリフリ心が満たされて日々に彩りが増す

犬は忠誠心がとても強く、愛情深く、寄り添ってくれる動物なので人の感情を敏感に感じとり側にいてくれる事で寂しさがなくなる。




microฅ•ﻌ•ฅ🐾


ほんと可愛い我が仔から日々沢山の幸せをもらってる事にただただ感謝お願い愛愛愛


向き合ってく時間を大切に…大切に…❤️



SAKU‪´•ᴥ•`🐾‬




今日も笑顔でステキなhappy dayをラブラブ

◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪🐶🐶◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪