今日 2月2日は最愛なるミクロのbirthday

お空で迎える虹③回目虹のbirthdayケーキ

꒰⸝⸝⸝ᵘ ᵕ ᵘp🌹q꒱ ❥❥ ぉめでとぉ៵៵៵𖦊ັ


大好きなブロ友さんが書いておられた…

年齢を数えるのはやめる…と。

確かにそうだと思って腑に落ちた…

ただただ大切で大事な日◡̈*

感謝が溢れる日◡̈*

ミクロが産まれて来てくれた日しっぽフリフリラブラブ

ミクロがこの世に生を授かったから出逢えた…

ミクロに生を授けたミクロのパパしっぽフリフリミクロのママしっぽフリフリにも感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

心からありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡドキドキ


ちびmicroฅ🐾



我が家の長男micro

ミクロがいたから…

あたしの人生は幸せで彩られた。

ミクロがいたから…

どんな時も頑張っていけた。

ミクロがいたから…

日々が満たされた。

ミクロがいたから…

強くも、弱くもなれた。

ミクロがいたから…

今のあたしがある。


辛い事が沢山あって泣いてもがいて苦しかった日々…

救世主のようにあたしと出逢ってくれた小さな小さなHEROฅ•ﻌ•ฅ🐾

最後の最期までHEROを貫き通したミクロฅ🐾

沢山の愛と幸せをくれて感謝しかないよラブラブ



苦しくても笑顔をよく見せてくれた…

ほんとによく笑ってくれるミクロ…


可愛くて…

愛おしくて…愛おしくて…たまらない。


未だにママはミクロが虹の橋でみんなとうまくやってるのか?心配でたまらないよ

✰どうか、どうか、幸せでいてね✰

✰みんなに優しくしてあげるんよ✰

✰その可愛い笑顔で溢れていますように✰




これからもずっと•••ずぅーっと•••

大好きで愛してるよドキドキ

愛してる以上の言葉はないのか知りたいくらい…

愛してるよラブラブ


ミクロと出逢えて…共に過ごせたママはほんと幸せ者だよ(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

ミクロに与えてもらってばっかで弱虫なママだったけど…ミクロが少しでも幸せだったと思ってくれていたなら嬉しいなぁ…。


今はミクロが残してくれた溢れる程の✨宝物✨と共にしっかり頑張ってるからね(  ´͈ ᵕ `͈ )و

次にミクロと逢う時に胸を張って逢えるママでいたいからね(*ˊᵕˋ*)੭






ミクロはお空に遠足中です🌈🐶🌈