今日 1月15日は…


家族記念日〜うちの仔記念日〜

Happy Ännïversarÿ ฅ•ﻌ•ฅ🐾☝️


サクと家族になって①年になりましたニコニコ飛び出すハート

サクと家族になって1年…

サクのママになって1年…


1年前の今日…

震えて不安そうなサクを抱きしめて我が家へと帰る道のり…小さな身体で怖かったりしたよね?

寂しかったよね?

みんなと離れて辛かったよね?

そこから毎日ほんとに頑張って寂しさも我慢して家族になってくれてほんとにありがとうねお願いラブラブ


ミクロをお空に見送って毎日抜け殻みたくなって…

張り合いもなく、ただただ息苦しい日々…

ミクロと離れて2年になろうとした時に沢山の色々が重なり導かれるようにすんなり繋がったサクとの縁…

ミクロが導いてくれたのかなっ…

ほんとに感謝でしかないよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ┈༝༚༝༚♡゙


サクが来てからミクロへの想いが薄れて行くんじゃないのか?そんな怖さがあったけど…その逆だった。

サクを通してミクロを想う…

サクを通してミクロとの日々を思い出す…

どこまで行ってもミクロは長男❣️サクは次男❣️

ミクロへの想いは愛おしく愛してるまま…

ずっと…ずっと…最愛🐶🐾⭐️


サクが来てからの毎日は慌ただしくも笑顔が増えたよ

(´。•ᵕ•`)o--------🐕🐾🩷

パワフルなサクに振り回されっぱなしだけど笑

ワンちゃんの持つPowerは凄くて…

ほんと癒されたり元気になれるんよね愛

人間と犬との関係は遥か昔から深い繋がりがあって、お互いにかけがえのない存在になるって言うけど本とだね指差し

癌も消す程のPowerを持つと言うけど…

深愛で忠誠心が強く愛の塊のだもんね…

ただ真っ直ぐに変わる事も減る事もない愛情って、、、人間には持ち合わせてないものだもんね。


そんな愛おしくて尊い存在…

日々貰う✰宝物✰に心から感謝スター





産まれて来てくれてありがとう(*⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


サクに生を授けたパパ🐶ママ🐶

ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

サクを大切に大事にすると誓います❣️




元気で毎日過ごせますように(ㅅ •͈ᴗ•͈祈❤️




サクの眼に映る全てが幸せで溢れていて欲しい❤️



サクの笑顔が溢れるように…


どんな時も一緒に側で…❤️


毎日を楽しんで過ごそうね✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪







我が家の大切な次男サク…

これからもどうぞよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾