私の新年の抱負はズバリ!

「丁寧な暮らし」


 今年は日々の暮らしを丁寧に…

 大切に大事に過ごして行きたいなぁーって…

 大好きなブロガーさんや、大好きなYouTuberさんを見て憧れると同時に見習おうって思った。

 ٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و


 まずは食生活←これには出来る限り手間暇かけて

 添加物など避けれることは避けて行こう指差し

 身体は食べた物で出来てる。

 添加物って身体のあちこちに害をもたらすから。

 ちゃんとバランスよくご飯作るのも大切だよね

 


サクに色々作ってあげるのも無添加にこだわって手間をかけてあげようと思います‎|•'-'•)و🍳


で…お買い得になってたT-falのセット購入


今使ってるT-falのセットがいたんで来たからね

加熱で有害物質が溶け出す製品は使いたくないから…

T-falがお気に入りニコニコ飛び出すハート

バタフライ蓋も使いやすくて好きなんよね目がハート


そしてサクへ目一杯愛情を注ぐ

当たり前のことなんだけど…

日々色々な事に追われたりする事で少し雑になったりしないように…

笑顔で向き合うこと♡◟(*ˊᵕˋ*)◞🐶396🐶39◟(*ˊᵕˋ*)◞♡

毎日しっかり愛情をかける事でサクも穏やかになり安心して過ごせると思うからฅ•ﻌ•ฅ🐾


最近はよく笑うようになったサク‪´•ᴥ•`🐾‬

サクのペースで毎日楽しく過ごせるようにママ頑張るよ( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚



おもちゃ箱入ってくつろいで◡̈*♪


おもちゃ箱の紐ガジガジして◡̈⃝*.♩


おもちゃには目もくれんꉂ🤣𐤔𐤔


終いにはおもちゃ箱ひっくり返して自分が入るよね

ꉂꉂ😂ʬʬʬ

何やっとんのはてなマークはてなマークはてなマークʬʬʬ


何してもただただ可愛いよねっニコニコキューンキューンキューン

愛おしくてたまらんよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́💕


そしていつもあたしの想いを…心の大切な場所を大きくしめるミクロฅ•ﻌ•ฅ🐾

愛おしいも、恋しいも、抱きしめたいも、何もかも超えてたまらなく愛してるニコニコ愛愛愛


昨日も運転しながら『みっくーーん』って叫んで号泣

悲しい飛び出すハート

悲しいから泣いたんじゃなくて…愛おしくて…感謝が溢れて泣けるの…。

そんな時は思いっきり泣く…

ミクロのお陰で今のママがいるんだから…

感謝してもしても足りない…

今もどんなに辛い事があってもグッっと踏ん張れるのはミクロのお陰なんじゃけん。

最近ね、ある事ない事言われたりするけど気にしやん‼️

一方の話しだけ聞いて…あたしは悪者…

それで全然良いけどね…

あたしにはそんな人は必要ない人じゃけん、むしろ離れてくれてありがとうだからてへぺろ



今年は生活を大切にして楽しむ事を忘れないように…



能登半島地震で被害に遭われて大変な毎日を余儀なくされている方々…

1日も早く平穏な日々に戻れますように心から祈って。

微力ながら出来る事をして行きたいと思います。


ほんとに1日を無事に過ごせる事は当たり前ではなく、とても幸せで有難い事…。

だからこそ大切に大事に日々を過ごさなければと改めて思いました。


👆お家バイキングをして楽しんだ日ꉂꉂ😂ʬʬʬ

サクがいて出かけれないから…お家時間を楽しめるように✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪


✐☡繋がってくれてたりする皆様…

今年も39639家と仲良くしてくれると嬉しいです。

2024年もよろしくお願いします(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾