私の今年の漢字はズバリ!

「変」

 

 

今年はどんな1年だった?

今年は変化の1年でした指差し

決しておかしな変だったって事ではないよʬʬʬ

生活の変化…

周りの変化…

気持ちの変化…

色々と変わっていった年でしたびっくりマーク

【生活の変化は…】

1月にサクをお迎えしてฅ•ﻌ•ฅ🐾

バタバタと慌ただしくも笑顔が増えて行きました

🐾サクfirstで…

心配事や不安な事も増えたり、思うように時間が回せなくて悪戦苦闘もするけど…

サクから貰うぬくもりはあたしの気持ちを優しく、そして強くしてくれています(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍







【周りの変化は…】

家族が病気になったり、緊急搬送されたり…

心配も増えて考える事も増えたけど…

親もそういう歳になったと言うこと…

今の日々が永遠に続く訳ではないと改めて考えさせられました。

1日1日がどれだけ大切な時間なのかと…。


【気持ちの変化は…】

ムダな人間関係を断捨離するようになった。

いつも愚痴ばかりで誰かのせいにするような人…

自己中な人…

裏表が凄い人…

気分屋な人…

自分が関わって疲れるような、プラスにならない人とは離れるようにしました。

その逆で自分がプラスになれるような人とは関わるようにもなりました。

昔のように我慢して人間関係を保とうとか、人の顔色を伺って過ごすような事はなくなって来ています。


後は…ミクロに対しての気持ち…

哀しみや寂しさよりも感謝や愛おしさに変わった気がします。

自分のミクロに対する揺るがない想いは迷いなく繋がっているという安心感に変わった気がします。

✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪必ず、必ず、また逢えるから







ミクロをまた抱きしめるその日まで…

ミクロに恥ないように今を頑張って過ごして…

胸を張ってミクロに『ママ頑張ったよ』って言えるように…。



- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-そして今年blogで繋がってくれた大好きな皆さんへ💌

みなさんの愛ある日常を拝見させて頂いて笑顔になれたり癒されたりpowerを貰えたした事…心から(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜

迷惑かも?なんて思うから中々自分からフォロー出来ないんですけど😅

関わってくれた事に嬉しく思います(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


来年も変わらず繋がってくれると嬉しいです┈༝༚༝༚♡゙

よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


穏やかに愛溢れる年越し&新年をお迎え下さいね

⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ 🐶🐶₍₍٩( ᐛ )۶₎₎ by 396♡◟(*ˊᵕˋ*)◞♡39家