こんにちは(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


もぉー気づけば12月半ばを過ぎて2023年も残り僅かだねっあんぐりびっくりマークびっくりマーク


ほんとやる事がてんこ盛り盛りで1日24時間では足りんけん泣き笑いwww


サクの痙攣発作があってからはサクにストレスがかからないように…色々生活を見直したり、食事もミクロの時以来また勉強し直して📚分離不安があるサクと真剣にちゃんと向き合う事を続けてるฅ•ﻌ•ฅ🐾

めちゃくちゃ繊細kunなサク🐶

細かな心配事もありで病院行く回数がちょっと増えたりしてね…

大変な事も色々あるけど…自分の時間やしたい事がほぼ出来んけど…それでもサクが愛おしい❤️大切❤️って気持ちの方が何より勝るからねニコニコ愛

一緒にいてくれてる事にただただ(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜



最近はココグルメ初めました🥣🫚


ココグルメをトッピング

栄養面を考えてトッピングの形で毎食あげてる。

定期コースで続けてます。



- - ✄- - -- - ✄- - -- - ✄- - -- - ✄- - -- - ✄- - -


ここ数ヶ月サクの事もあるけど…義父の病気のこと、自分の親が救急搬送されたり…とにかくあたふたとやらなきゃいけない事が続いてて…隙間時間にみなさんのblogを読んで癒されたりする日々◡̈⃝*.♩

cmtしたくても時間がなくて断念悲しいガーン


自分にかける時間がなくて…

髪の毛もハイライトどこいった❓ってくらいになったので先日旦那kunのオフの時にやっと美容室に行けたよ

(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

今回もハイライトをガッツリ入れてナチュラルウルフにカットして来ました💇‍♀️

これでキレイな髪で新年が迎えれるわ🤭



👆年齢と共に髪が弱るしトラブルが多くなるので、もっぱらこれでケアしてます。

髪の毛トゥルントゥルンになります口笛


この時期、手荒れが酷くなるけど…サクが手をペロペロしてくるからハンドクリーム塗るのは躊躇してたんだけど…犬が舐めても大丈夫な安心なハンドクリームを旦那kunが買ってくれた(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


みんなどんなの使ってるのかなっ?

おススメあったら教えて下さい(*⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



ミクロ🐶サク🐶へのクリプレ🎁とケーキ🎂買わなきゃだし…お年賀で持って行く物も用意して…お節とかの準備…日々やることあって疲れたりもするけど…そんな時に気持ちを強くしてくれるのはやぱミクロ🐶💕

ミクロの存在があたしを頑張らせてくれて前向きにさせてくれる°•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚みっくん🐶🐾⭐️


みっくんをぎゅーってして…鼻歌交じりにイルミ見に行きたいよ🥹✨✨

ずーっとみっくんに助けてもらってばっかのママだね…(๑•́ ₃ ก̀๑)  ゴメンネ!!!

そして(ㅅˊᵕˋ*)ぁㇼゕ̎と੭່ ❤️

そして…愛してるよ、ミクロ🥹❤️


✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪最近のお気に入りMUSIC*♬೨̣̥ .˖⋆゜



色々と慌ただしい師走…

気温差があったり疲れから体調を崩しがちになるのでみなさん無理をなさらずご自愛下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






🛍️帰省のちょっとした手土産に❤️



👆最近のサクのお気に入りですฅ՞•ﻌ•՞ฅ"❤️