昨日、早朝からサクの痙攣発作があり、その事を書いたことでcmtくれた方…心から(* ˙˘˙)♡感謝です♡


本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


アドバイスや励ましや優しい言葉に気持ちが落ち着いて不安がやわらぎました…。


昨日病院は予約の方々がいっぱいで…更に急患で緊急性がある方がいたらしくサクは痙攣発作2〜3分で止まり、いつものサクに戻っていた為に様子見の自宅待機になり、また痙攣発作があればすぐにTELするように言われていました。

不安と心配の中待っているのでcmtは心強くなりましたお願い花


夜に時間外で診察してもらって…

色々な面から診ても特発性てんかんかなっ?とのこと。

MRIをした訳ではないので脳内の事はわからいけど、脳なら他の症状もあるはずだけど、痙攣発作以外の症状はないので違うなぁーって先生が言ってて。

りーこさんがcmtくれたように初めての痙攣発作だから様子見をしてまた痙攣発作が出なければ詳しい検査や薬は必要ないとの事で昨日は念の為の座薬を頂き終わりでした。

先生が『過度に恐れる事なく、いつも通りに毎日を過ごして下さいね。笑顔でね‼︎』

そうおっしゃってて…

あっ、あたし不安そうな顔してるんだ…ってショボーン


ミクロの時に自分の弱さから自分の辛さや不安を抑える事が出来ず泣き泣きミクロと向き合う日々…

辛いミクロの方があたしを励まして支えてくれていました。

ミクロに安心感を与えてあげれる事が出来なかった…

ミクロを失う恐怖ばかり苛まれてた…

だからサクにもまた同じ想いさせる訳にはいかない。

大丈夫だよ♡サク

そう言って笑顔で抱きしめようฅ՞•ﻌ•՞ฅ"


何があってもサクはサク…

病気←それはサクの″個性″にしか過ぎない…

サクに対する想いも愛情も変わらない…

病気を見るのではなくサク自身を見よう…

かけがえのない毎日を笑顔で楽しく過ごそう…


今回のサクの痙攣発作があって改めて色々と考え直したりする良いきっかけとなりました•·(*˘︶˘*)…♡”

分離不安があるサクに最近家庭の用事でバタバタしてサクに負担をかけてたと思うし、忙しい事で疲れからサクに接する態度とかが雑になって来てた時もある。

サクとの向き合う事を大切に大事にして行こう‼︎



大変な時←それは大きく変わる時…

明るくポジティブに変化して行こう‎|•'-'•)و



ミクロをお空に見送った時に思ったはず…

慌ししい毎日こそが幸せだったと…

自分のしたい事が思うように出来る自由さはなくても、その慌しさこそが生き甲斐になったり、守るべき者がいる…背負うものがあるって幸せな事だから。



あたし達が選んだと思ってるワンちゃん達…

実はワンちゃんがあたし達を選んで来てると聞いた…

ワンちゃん達はあたし達と家族になる為に生まれて来るんだと…。

愛し、愛される為に…。

『このママが良い‼︎』と、この仔達が自ら決めてる。

❤️癒してあげたい…

❤️無償の愛をあげたい…

❤️このママから色々な学びを得たい

❤️このママの側にいたい


👆そう考えると更に愛おしさは増し増しですよね…

だからこそ繋がる時は不思議なくらいすんなり繋がったりするんだろうなっ照れ愛




ミクロ🐶💕

サク🐶💕

あたしを選んでくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ママにしてくれてありがとう(*⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

未熟で不出来なママだけど…

想いの深さで…

溢れる程の愛で…

向き合って行くと誓うねっ(。•v•)๗♡🐶🐾⭐️🐶🐾




今日も笑顔で頑張ろう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。