おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


朝晩はすっかり🍁秋めいて来たのに…

日中はまだまだ真夏日☀️

気温差⬆️⬇️やばいなっ😨💦

自律神経が乱れやすいので気をつけましょう‼️



色々YouTube見てたり、大好きなブロガーさんの記事見てたりしてスイッチ🔛

ものの考え方🤔

生活を丁寧に自分らしく暮らすこと🤔

見習わなきゃなーって思う事ばっかで…

身体の不調とかメンタル面って繋がってるなぁ〜って思うから…

体質改善改善の為にも頑張ろうって思い始めました

‎|•'-'•)و


人の言葉や周りを気にするのもやめよう😝🙌

他人の人生じゃない…自分の人生を生きなきゃ、なんよね‼️


早朝からサクの散歩に行くのも身体にもメンタルにもめちゃくちゃ良き🚶‍♀️🐶🐾

サクに(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜



気持ちが落ち気味になるとミクロを抱きしめるฅ🐾

凄いpowerを貰える🥹❤️


ミクロはあたしの中にいつもいる…

ずっと一緒…ずっと変わらんよ…

頑張り屋さんなミクロはお空でもきっと何かしら頑張ってると想うから…

ママ、負けてられんわ(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗


この曲聴くといつも泣いてしまう😢

でも、頑張るママをきっとミクロは笑顔で見てるはずだから…🌈🐶🐾⭐️🌈



そろぼちピクニック日和到来だよね⁼³₌₃  

行く場所ピックアップしよう⛰️


👆無添加で色々な味を楽しめるので良かった。

身体に良いのでリピするよ。オシャレな包装もテン上げになった(๑˃̵ᴗ˂̵)





朝の家事も済ませたので…

洗車して、庭の草むしりしようꉂꉂ😂

庭のDIY🪴いつ完了するだろうかꉂ🤣𐤔𐤔

好きなMUSIC🎶でテンション上げて頑張る💪


笑顔☺️←幸せを呼ぶよ❤️


言霊🗣️←言葉には力があるから良い言葉、ポジティブな言葉を沢山発すると良き❤️