こんにちは٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


毎日暑さがやばいなぁ煽り

夜中も暑い…1日中暑いもんねっ驚きガーン

エアコンもずーっとつけっぱ…

変な気象だったりするからか?サクの元気がいつも見たくなくて…気にかけながら側で見ています。



夏バテ気味にもなるよねっ…

エアコンはつけて室温と湿度はきちんと管理してるけど…部屋のマットとかを接触冷感の物に全部変えたり、食事やオヤツも色々調整しています❣️


ワンちゃんの時間の流れはとても早い…

人間の1日はワンちゃんには7時間…

例えば半日お留守番させるとしたらワンちゃんにとったら2日間待っている事になる。

そう考えると1分1秒はとても大切だなぁ…って思うからちゃんと向き合わなきゃいけないと思う‼︎


何気なく流れてる時間は、とても大切な時間なんですよねっ🥹❤️


そして…今日はミクロの月命日🌈🐶🌈

2年4ヶ月



毎日お花も欠かさないように💐

朝☀️夕🌆のお線香も欠かさず…

お供えをして、お水を替えて…

毎日する事があたしの気持ちを癒す…

今までと変わらず居るんだと想えるから😌❤️

新しい場所に旅立つのは不安や恐れや寂しさとかあっただろうに立派に越えたミクロを誇りに想うから…

ママも負けてられないね‼️

置いていかれる悲しみや寂しさもあるけど…

置いて行く方だって辛いはずだから…

だからあたしは日々ミクロに感謝しながら魂の繋がりを感じて今を生きる‼️

あたしの中にミクロはいつまでもいるから…

ただ…ただ…愛してるよ、ミクロ🐶💕


お盆の準備も着々と出来てます☺️🖐️

使い回しをやめて去年同様、今年もセットを買いました🛍️



    

​可愛くて今年も購入
去年は虹の橋が陶器でしたが今年はプレートで…仲間達のデザインが可愛いです


毎日朝活でSTARが早いので今日は時間があったのでサンドイッチ🥪にしました😋



しっかり食べて夏バテしないようにしなきゃね💪

バランス良く食べて😉👍

こまめな水分補給も忘れずに🥛


美容院の予約入れなきゃなぁーーっ💇‍♀️

ダブルカラーでハイライトを毎回入れるので5時間越えちゃうから旦那kunがオフじゃなきゃ行けないので💦

今の色落ちの汚さが嫌だなぁ🤢🤢🤢