こんばんは


昨日の夜にサクのかかりつけの病院の先生から先週受けた血液検査の結果の報告TELがありました。


フィラリア検査のついでに血液検査(健康診断)をお願いしていました。

今回は外注の検査でお願いしてて(データ化してくれるのと詳しく残して行く為に)


👨‍⚕️『サクちゃんの検査結果ですけど、正常値から外れている項目がありました。BUNとGOTです‼︎

来週再検査して院内検査の方で見させて下さい』


えぇーーっっ悲しいガーンガーンガーン

何でょ…まだサクは 1歳にもなってないんよ。

今から何かあったらどうしよう…悲しい

不安症の私は心配で心臓バクバク…

情けないママです…。


しかもミクロはBUN数値が急激に悪くなり腎不全で亡くなっています。

色々負担わ抱えてたミクロだけど最期は腎不全が死因になったのでBUNって聞くと嫌でも思い出して涙が溢れてくる…。


先生から聞いてから色々と調べたりしながら生活の見直しとかずっと考えてて…📝

寝不足で朝を迎えて😣💦日中もボーっとしながらまた色々調べたりしながら📝



本犬はブサカワな顔で寝んねしております🐶


ミクロの時に命と向き合う覚悟や責任…

恐怖心や不安…

いつも弱い私は泣き泣きやって来たけど…


しっかりしなきゃびっくりマークびっくりマーク

親なんだから…

笑顔でサクをしっかりみてあげなきゃ…

そう自分に言い聞かせてます🥺


大切だから…かけがえない尊い命だから…

生きてるから日々色々ある。

幸せや癒しがある分、怖さや不安はついてまわる。

それだからこそ愛おしさが増して行くんだろうし…


サクの為なら何でもしてあげたい。

お金も時間もどれだけかかっても構わない…

話しが出来ない分、親としてちゃんと向き合って出来ることをし続けるのは当たり前の事だから…。

勉強もしっかりしてサクにとって良い事をちゃんと学んでおこう📚



どうか一過性のものでありますように🙏

正常値になりますように🙏