こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


何か色々なモヤモヤ😶‍🌫️

吹っ切れたぁ😊✌️


色々な人がいて…平気で傷つけるような言葉向けてくる人もおるけど、愛ある言葉でそっと寄り添ってくれる人もいる😌❤️


大好きなブロ友さん❤️

メッセくれて📨気にかけてくれて…話し聞いてくれて…あったかい言葉くれた…

嬉しくて泣いた९(།︵།)و💕メッセ読みながらぎゃん泣きしたぁ…


ずっと辛かったぁ…

ブチギレて汚い言葉で言い返してやりたかった…

でも、相手にする価値ない人だと思ったし、同じ土俵に立って低レベルなヤツになりたくなかった…


『簡単に次の仔迎えて、ミクロへの愛はその程度』

『迎えた次の仔、可愛くない笑笑』


うちの何を知ってるん?

うちの想いも気持ちもわかってるとでも?

ミクロを忘れた訳でも愛してない訳でもない…

ミクロがいたから今がある。


サクは可愛くない?

酷いこと言うよね…そんなこと言うあんたの中身が可愛くないよね‼︎

みんな我が仔は可愛いよ。

サクに謝れよ‼︎


👆DMで送りつけられた言葉…

ほんま悔しかった。

でも、所詮他人なんよね…うちの人生に何も関係ない人…。知らんけん言うんよ、うちの事を知ってたら言わんもんね。

自分が長くペットロスで次は迎えない、なくしたその仔だけを愛するって…。それ以外の考えの人には攻撃しまくってる可哀想な人…。

惨めにならんのかなっ?

心が貧し過ぎやんか…


言霊←言葉には魂が宿ってる。だから自分の発してる言葉が色々な物を引き寄せるし、必ず自分に返ってくるょ。

だから人には愛ある言葉を伝えたいし、普段から愛ある言葉を使える自分でいたい。

うちがブロ友さんに貰ったように相手を元気にしてあげれるような、笑顔にしてあげれるような言葉を使わなきゃなぁーって…つくづく思ったぁ😌🖐️





サク…可愛いょ❤️

ママには大切で宝者だょ❤️



ミクロ…

ママがどれ程ミクロを愛おしく想ってるかは、ミクロに届いていればそれで良いから…❤️





ほんと自分にとって必要ない、プラスにならん人間関係や繋がりは『断捨離』すべきだね👍



朝からがっつり爆食いしたから…

今日もがっつり動こう\(๑•∀•๑)/