こんにちはニコニコ


毎日ポカポカでっ…すっかりチューリップチューリップですねっ

日中なんて暑いくらいだし晴れ

季節の変わり目←自律神経が乱れやすいので体調不良には気をつけなきゃですねっキョロキョロ


我が家は生活リズムが少し変化して…

旦那kunの出勤が早くなったので私は朝4時過ぎに起きなきゃで、早朝からドタバタとしてますあんぐりwww


頭の回転もビミョーで作るお弁当🍙

茶色だらけぢゃん🤎ꉂꉂ😂

ジミ過ぎたʬʬʬ 

プチトマト🍅入れ忘れたしガーン



🍙今日のお弁当🍙


私の希望通り❓超絶マザコンに育ってるサクは、私が離れると鳴いたり、私にべったりなので私が起きると一緒に起床しっぽフリフリ まだ早いんじゃけん寝てて下さいねぇーっ←通用しない🙅‍♀️ʬʬʬ

キッチンに向かってひたすら『キューン・キューン』


やばっ🫢かわちぃʬʬʬ


そんなサクですが…

おハゲ期にっこり崩れ期よだれを脱して、すっかりしゃんとして来ました指差し飛び出すハート


一丁前にロングコートチワワになりつつあるね👏


一時期、おハゲ過ぎて心配で😟💦

えっはてなマークスムチーぢゃないよねっはてなマークなんて思った事も😂👏www


しっかりふっさふっさになってまいりました👏



謎の耳毛も健在ꉂꉂ😂ʬʬʬ

お顔も凛々しくなっちゃって…赤ちゃん顔ぢゃなくなったねっ❣️





あんなチビチビだったのに…

成長ってアッと言う間だねっ…

体重も1.9㎏で落ち着いてます❣️



元気にのびのび成長して下さい

それだけでママは幸せだょ


沢山褒めて育てたぃハートのバルーン

沢山話しかけて…

沢山スキンシップをして…

愛情たぁーっぷり注いで行こう目がハート愛愛愛愛愛



👆何か凄い腑に落ちる歌詞

ぶち元気とやる気がもらえる曲🎵



ミクロ🐶💕

お空組のみんなとお花見したかなっ?🌸🌸

笑顔でいるかなっ?

沢山沢山、幸せでいてねっ…

ずっと…ずっと…この先も変わらず

❤️ミクロはママの最愛です❤️