ミクロが好きだった場所…

毎年一緒に🌸桜🌸見た場所…

行って来た⁼³₌₃  


行くのが辛くて足が遠のいていたけど…

サクを連れて行きたくて…

サクのお陰で行けたのかなっ…


遺骨ネックレスも、ミニミクロも一緒❤️



着くと自然と涙が溢れたぁ🥹

『ミクロ…』

でも、悲しい涙ぢゃなくて…

『ありがとう』

『愛してるょ』

あったかい感情で溢れた涙🥹❤️



 お兄ちゃん…』


サクを見てると色々なミクロとの時間を想い出す…




                        ミクロ…こうして沢山の想い出…

宝物を残してくれてありがとねっ❤️


色々な場所にミクロとの愛おしい重ねて来た日々の宝物が溢れてる✨✨


🎁ミクロからの最幸のプレゼント🎁



ありがとう…ミクロ

何度言っても足りない…

『愛してるょ、ミクロ』


私が強く想い続ける限り

ミクロと繋がっていれる

想いの深さで″永遠″になる…

私には永遠…

生きている限り想い続けるから…

そして命を全うしたらミクロに逢えると信じてる



サク…

あなたを通してミクロとの日々を思い出す


ありがとうねっ…

家族になってくれて😌❤️


私は幸せだとつくづく想う…


長男🐶 ミクロ

次男🐶  サク


こんなにも愛おしい仔のママになれて

こんなにも大切な宝者の存在と出逢えて


ありがとう…

感謝の気持ちでいっぱいです