今日も快晴な広島♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾☀️

こんな晴れた日は⛩宮島⛩に行きたい🛳

広島人なのに宮島大好きすぎる❤️

地元大好き過ぎて🍁もみまん🍁とか普通に爆食いしても飽きんやーつꉂꉂ😂ʬʬʬ

地元愛強めです目がハート飛び出すハート


話しはそれたけど…😅

おひさまはいっぱいだと気持ち良い☀️

ミクロも晴れた日は窓際のお気にな場所で日向ぼっこするのが大好きだったなぁーっ🐶💕

気持ち良さげに目を細めて庭を見てるミクロを見るのが大好きだった私…


ミクロに逢いたいっ…

ミクロを抱きしめてたいっ…

そんな想いが溢れ出して泣きながら洗濯物を干して…


ハイパー🐶💨サクの次から次に繰り広げるイタズラに手をやきながら朝食をかけ込むちょっと不満びっくりマークびっくりマーク



お味噌汁作る時間がなかった悲しい

今はほんとに予定とか何やかんやいっぱいだし、サクに手がかかるから時間がないガーン

日々ドタバタとしてるびっくりマークびっくりマーク

iPhoneのリマインダー←ぎっしり😓

 1つ 1つこなして消して行く日々…

『もぉーーーっ、知らんけん‼︎』

って爆発しそうになる🤯💥

何でこんなにこなさんといけん事が次々あるんぢゃろう…こなしてもこなしても減りようらん気がするのは…気のせい…よ、ね、❓❓ʬʬʬ


生きてると色々あるよねっ?

腑に落ちんこともいっぱいあるし…

ため息いっぱいでしんどくなる日も…

泣いても泣いても涙が出る日も…

みんなそれぞれ悩みとかあるんぢゃろうし…


小難しい事は分かりましぇーーん🤷‍♀️

食べ物の事しか考えてませぇーーん🙋‍♀️

そんなサクを見てると笑えてくるꉂꉂ😂





サクが寝んねTime入ったから簡単cooking🍳

料理と言えるものではないけど…

コスパ最高👍栄養あり👍超絶時短👍

『無限もやし』


・もやしを600wで3分レンチン!

・ビニール袋に入れてビニールの先を穴を少し開けて水気を絞る。

・ボールにもやし、ネギ(好きなだけ、私はネギラーなので大量に入れたw)シーチキン 1缶、塩昆布(適量)、白胡麻(好きなだけ)、ごま油(適量)入れて混ぜ合わせて完成👏👏


とっても簡単で美味しくて、しっかり一品になります🙆‍♀️


さぁ、サクが寝てる今のうちに家計簿つけて、従姉妹の結婚祝いの準備します💴



おブスなシャクレなサクでしめたいと思います

‪´•ᴥ•`🐾‬www


午後からもボチボチ頑張りましょう\(๑•∀•๑)/


ほんとはベットにダイブしたい🛌

3秒で寝れる自信ある💪😤オラオラʬʬʬ