こんばんはꔛ‬𖤐


もぅすぐ…来月はミクロの命日が来ます。

🌈🐶🌈2年になります…

ここ最近は2年前の今頃を思い出して胸が苦しくなる。

ミクロが家族になってから(ミクロが2ケ月の頃)毎日欠かした事のない生活の記録📝

ミクロへのメッセなども書き込みながら綴って来た…

見返す事が辛くて開かなかったノートを開いて読んだら苦しくて、哀しくて、自分への苛立ちや後悔、頑張ったミクロを改めて誇りに想う気持ち…色々な感情が溢れて…号泣して…久々に過呼吸になってしまった。

ミクロはいつまでも私の最愛です…

可愛くて可愛くて…愛おしくて仕方ないです…

自分の身体が限界で、息をするのもしんどい状態になっても、泣く私を心配してムリクリに立ち上がり這うようにして私の元に来て可愛い前足でチョンチョンとして安心させようと頑張ってくれた。

最後の最期まで私の顔を見続けてくれたのに…

ミクロの目に写った私は泣いて泣いて、ただただ名前を呼ぶだけの情けない姿でした…。

本当なら不安でしんどい中頑張ってる我が仔に笑顔で『大丈夫』って声をかけながら気丈に振る舞い、安心させてやらなきゃならないのに…何一つ出来なかったダメなママでした。

逆にミクロが私を支え続けた…。

ミクロは昔からずっとそぅだった…。

それにどれだけ救われて支えられて助けられて来たかわからない…。

ミクロがお空組になってからも情けないダメなママで…ミクロの所に行きたい‼︎ミクロといたい‼︎←何度も狂ったように泣き叫んだ。

でも、ミクロの生きた証は私だから…

私の中にミクロはいる…

何より私を守って支えてくれた…ミクロは私自身を、私の命を守ってくれたのに、私が自分を大切にしないなんてミクロに申し訳ない‼︎

そんな風に想うようになった。

私が笑うとミクロもいつも笑顔になってた。

だから泣き泣きでも今を懸命に生きるよ‼︎


リンクコーデでお出掛けするのが楽しくて幸せだったょ😌❤️

一緒に行ける場所でのお買い物とか…お出掛けも、お散歩も…毎日毎日幸せだったょ🥹❤️


これからも変わらなぃょ…

愛してるよ…ミクロ

想いを伝え続けるねっ💌



そして最近泣いて凹んだ私をこの方はこんな事しながら見てました😐😐😐


何やっとんのよ?ʬʬʬ

ママが泣いててもお構いなしです🤷‍♀️



カミカミに日々必死です🤦‍♀️



やんちゃkunは…食う・寝る・遊ぶ

元気ならそれで良いです🙂👍

mickeyの毛布がとにかくお気にでいつも必ず乗っかってる♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

小さな身体で好きな場所まで咥えて引きずって移動させてるのはいつ見ても笑えるꉂꉂ😂


ご飯作りも今日は手抜き&冷蔵庫内の整理である物

ぶっ込むだけの鍋で🍲


サクの寝んねしてる時間に作ったので、もぅ出来てしまったわっ🤭ʬʬʬ