こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


今日は気温もグンっと上がりアップアップ

大量の洗濯物もがっつり終わらせれてスッキリニコニコ飛び出すハート


おもらしkunがいるのでねっ指差し

日々、山のように洗濯物が出るのwww


そんなサクですが…

この前、メディカルチェックの為に病院へ🏥

ミクロとの色々な想い出のある場所…

それは胸をえぐられるような苦しい想いもある場所…

病院の駐車場で動悸と息苦しさを覚え…

恐る恐る入ると先生や看護師さん…久々に逢って、みんなミクロの事を覚えててくれててミクロの話しを沢山してくれて🥹❤️

ミクロの事を話してくれるのが嬉しくて泣いてしまった🥺❤️  

こうしてミクロを覚えててくれて話してくれる事がたまらなく嬉しかった🥹💕

そして本当は不安だらけで複雑な感情がなかった訳ではないサクのお迎えだったけど…

ミクロはミクロ🐶🐾

サクはサク🐶🐾

ミクロへの想いが薄れる訳でも、ミクロを忘れる訳でもないんだと改めて思えて気持ちが軽くなりました。


サクは粘液便が出る日もあったから心配してたけど…消化不良で少し炎症を起こしてる見たいで、薬も飲まなくても治ったので乳酸菌を与えながら様子見。

サクは食欲モンスターなので、ご飯は秒殺なんです😱😱😱

一瞬で食べ終わるの😨😨😨

がっつきが尋常じゃない‼️


だから丸々吐いた事もあるし…

そりゃー消化不良にもなるかなって思う😥



後は💩食糞💩←これが悩ましい💧

ほんとうんちを瞬時に取らなきゃなので日々戦いですねっ😤🙌

ミクロは食糞は一切しなかったので、今は大変で悪戦苦闘してます😓


イタズラも次から次へと…こちらが思いもしない事をするので油断も隙もない😨😨😨

その都度こっちは対策をして行く…

その繰り返し🔁

対処すればまた違う事を見つけて何かしてる😳

BBAは疲労困憊ですꉂꉂ😂



たのちぃ〜🎶

一瞬、下に置いたリモコン…

ソッコーで強奪して行きカミカミ‼︎カミカミ‼︎

チビチビのクセに自分の顔よりはるかにデカいリモコン咥えて猛ダッシュょ🐶💨💨


口周りが黒いから旦那に『サク‼︎ 泥棒みたいな顔して持って行くなぁーーっ‼︎』って😂👏www


黒い差し毛も少しずつ薄くなって、今は口周りと尻尾だけになりました。


体重は1.5kgからあまり増えず…

細いんだよねっ😣💧2kgはいって欲しいなっ…


おハゲ期←そろそろ伸びてくれないかなっ🤔

あなたスムチーなの❓

ほんとにロングコートチワワですか❓ってくらいスッカスカです( ๑´艸` ๑) ゎら❣️





ハイパーサクグラサンびっくりマーク

イタズラっ子で、ちょいちょい反抗しても来るけど…

まだまだママのお膝が大好きな甘えんぼのベビちゃん

笑ううさぎ笑笑笑可愛いもんだっ💕


私が歯磨きとかで離れてると眠くてもお座りして部屋の入り口でジッと待ってたりすると愛おしいなぁーって想うし、ミクロもそうやって待ってたなぁーって思って号泣してしまう😢

サクを通してミクロの事を次々に想い出す…

忘れかけてたような事も、ミクロがサクくらいの時にこうだった、あぁだったって想い出してまた泣いて😢


ミクロ…逢いたいょ⸜❤︎⸝

ママはたまらないくらいミクロが愛おしいです。

大好きで大好きで苦しいくらい…

これからもずっとずっと一緒だょ…