今日はミクロの誕生日です🐶🎉

①⑥歳です‪´•ᴥ•`🐾‬

お空で迎える2回目のbirthday🌈🐶🌈

2月2日は私にとって大切な大切な日です

ミクロが産まれて来た日…

ミクロが産まれて来てくれたから…

ミクロと巡り逢えた…

ミクロと巡り逢えて家族になれて、私の息子になってくれて私の人生は愛ある日々で溢れて幸せになれた。

ミクロと重ねて来た月日の全てが愛おしくて、尊くて、宝物そのもの🐶✨✨


どんなに辛いことや悲しいことがあっても頑張れたょ…ミクロのお陰で笑顔になれたょ…

ミクロがいるから寂しいって感情なんかほんと感じる事なかったんだょ…

ミクロがいたら私は全てが満たされた…


いつも変わる事のない無償の愛をくれ続けたね…

真っ直ぐ見つめてくれる眼差しが可愛くて愛おしかった…

誰よりも何よりも私を信じてくれて、どんな時も寄り添ってくれて、守ってくれて、愛してくれた…

まぎれもなく絶対に世界一、宇宙一、惑星一、私を想ってくれたのはミクロだょ。


だから私も誰を失うよりもミクロを失うのが辛くて哀しくて苦しくてたまらなかった…。

あの日…火葬場で『一緒に行きたい…ミクロと一緒に…。私からミクロを奪わないで‼︎』泣いて泣き叫んで、人生で1番の哀しみと苦しみを感じた。

離れての日々を一年以上もがいて足掻いて生きて来た…。

色んなイベントを…ミクロの誕生日を祝えていた時って、どれ程幸せだったのか改めて痛感してる。


ミクロ🐶💕16歳おめでとうね⸜❤︎⸝

産まれて来てくれて、巡り逢ってくれて、家族になってくれて、息子になってくれて心からありがとう⸜❤︎⸝

ミクロに巡り逢えて共に過ごした日々に心から感謝してるよ*★¨̮

いつまでも、どこまでいっても、離れても、何があっても、これからもミクロが産まれて来たこの愛おしくて大切な日を祝い続けるよ🎂✨✨

ミクロに生を授けたミクロパパ、ミクロママにも沢山の感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです🐶🐶

お誕生日プレゼントは骨壺カバーとかになってしまったのが悲しいって思っちゃうけど😢

ケーキも🎂ミクロの大好きだった物も🍠🍎🍊🍓🍳🥩🦴🧀🥐🥗🥦🍙🥮🍮ちゃんと用意したから…みんなで仲良くウマウマしてねっ🐶💕


ねぇ、ミクロ…

今年もママの🎶happy birthday🎶の歌声…聴いてくれてる?聴こえてる?


ねぇ、ミクロ…

伝えたい想いが溢れて止まらないから…

今夜、夢で良いから逢いに来てくれないかなっ?


ねぇ、ミクロ…

大好きだょ。

ねぇ、ミクロ…

愛してるょ。

ずっと、ずっと、ずっと、永遠に。