・:*✿ ‪ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ‬ ✿*:・2023

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

皆さんにとって幸多き1年となりますように❤️🙏❤️


去年の11月に義父が倒れて入院、急変、手術…

色々と慌ただしくバタバタな毎日が続き…

今も入院、治療と続いていますが先が少し見えて来て、少し落ち着いた時間も取れる様になりました。

コロナ禍になって色々な事が変わって来たり、胸を痛める事も多くなり、周りも色々な大変な状況になる事が多くなったぁ😣💦

今年は穏やかな1年である事を祈って…




みっくんはお空でみんなでお正月を迎えているよね

みんなで仲良くウマウマしてるかなっ…





毎日、ミクロの事よろしくお願いしますぅ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾って神様に祈る日々…🙏

いつまで経ってもミクロは大切な我が仔で、心配してしまうんです…

ただ、ただ、幸せであって欲しいと願ってやみません…。

ずっと…ずっと…愛してるよ

出来る事なら抱きしめたい…もう1度…

もう1度で良いからと願う…

抱きしめて頑張ったミクロを沢山褒めて撫でてあげたい‼︎

そして今まで一緒に居た日々に沢山の感謝を込めてありがとうと伝えたい‼︎

ミクロがいたから幸せだった事を伝えたいなっ…


お正月はまったりと過ごしながら…

初詣に行って⛩御神籤引いてっ…

願掛けだるまを買って来ました

左眼を入れて…願いが叶ったら右眼もいれて開眼させて、お焚き上げすると言うもの。

自宅の神棚の所に置きました。


後は毎年買っている破魔矢を買って来たょ

毎朝、お祈りしています🙏




お正月なのでネイル💅してもらって…

自分のご機嫌を自分で取り、テンション上げてみた


お正月なので”自分へのご褒美”ということにして色々購入して来ました🛍

お安くなってる物などあって良き買い物出来ました

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


みんなは福袋とか買ったのかなっ?🤔🤔🤔


お墓参りも済ませたし…

予定していた事は出来て良かったぁ😌🖐


今日から通常の日常です٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

今年は出来る事を自分なりにコツコツとこなして日々を重ねて行きたいと思います❣️