2022年も残す所あと僅かですねっ…


2022年…今年も色々とあった年でしたけど、こうして過ごせている事に感謝ですっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今年はミクロの一周忌があり…

節目を迎えてからは少しずつ、少しずつ気持ちも落ち着いて来ました✰✰✰



いつも年末は、ミクロ用のお正月のお節を考えたり、お年玉の変わりに用意するプレゼントが楽しみだったなぁ…🥹❤️


お家の中のミクロが使ってた物は捨てられないし…

ミクロが私に残してくれた✨✨大切な宝物✨✨だから…大事に取ってあるんだけど…

玄関のカートも…

ミクロ用のクローゼットのお洋服も…

おもちゃ箱の沢山のおもちゃ達も…

出番がなくて寂しそうだょ🥺

イベントがあるとミクロがいない事を強く実感してしまうんだよねっ( ฅฅ`,, )💦


それでも、日々は過ぎて、時は刻まれて行く…

私だけが寂しい訳ぢゃない‼️

きっとミクロだって離れて旅立つ事は寂しく不安で怖かったよねっ❓

それでも立派に頑張ったんだもんねっ…

私も負けてられないねっ💪🥹



今年の初詣も一緒に行こうね❣️ミクロ…


🌈お空組🌈みんなで仲良く年越しするよね❣️

笑顔でいてくれるよねっ❣️



今年、ここで愛ある方々と繋がれてた事…

心から感謝です

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

優しいお言葉や、同じ想いに共感したり、涙したり…

皆さんが大切な仔を想う深愛に私は胸が温かくなり、沢山救われました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎

自分からフォローするのも苦手(迷惑かなっ?とか考えてしまう)で、不器用な絡み方しか出来てないですけど🥲

来年も変わらず繋がってくれたら喜びます

(ノ*´∀`)ノ•*¨*•.¸¸💕



良き年越しを🍜

そしてよい新年をお迎え下さいね🎍