記録として残しておきたいので📝

ダラダラと独り言のように書いてるのでスルーでOKです🙆‍♀️


近所の人から『この頃、表情が明るくなったね。元気そうになったし安心したわ』って言われました。

ミクロを亡くしてからの私はペットロスに陥り、かなり重症な方だったと思います😢


ミクロのいない日々は想像を超える辛い毎日だった…

自分の身体が半分無くなったような…

見える世界も一気にモノクロになり…

生きてる意味さえわからず…

過呼吸が頻繁に起こり、まともな生活は出来なくなった…。


時が経つごとに苦しみが増すような感覚だったのに…

フッとここ最近は♡愛おしさ♡感謝♡が増して来て笑顔が増えて行きました😌🖐


ここで同じ想いを抱えてる方々の記事を見たり、SNSで色々な方々の想いを知り、励まされたと同時に…

こんなに深い愛があるんだ‼︎

そう気づいた時、あたたかい気持ちで溢れました。

世の中、軽薄な愛や冷酷な愛、悲惨なニュースで溢れてるのに…こんなにも愛を捧げてる人がいる…

想いの深さ…

誇れる事だと想うようになった


こんなにも愛せる最愛を教えてくれたのはミクロだった…。

苦しくて壊れてしまう程、愛おしい、愛していると想えるミクロに出逢えて、共に日々を重ねてこれた私はなんて幸せなんだろう…ありがとうミクロ🐶💕

沢山の感謝が溢れて止まらないょ…


だから胸を張って堂々とこれからもミクロを愛して、親バカで生きて行く🥹🖐❤️

周りから言われるノイズに思える大きなお世話の忠告❓助言❓←一切聞かないょ😝

″いつまでも泣いていたらミクロが成仏出来ないよ″

👆はぁ?って思う😝

そんな低い魂レベルぢゃないよ、ミクロは…

この仔達の魂レベルは高いよ‼︎

だって穢れた気持ちなんて持ってないからね…

自分にとって心地悪く感じる事は聞かないし、自分の中に取り込まない‼︎

そんな事を見たり言われたりしても自分の中に取り込まない事で楽になった。


何が正しくて、何が幸せなのかは未だにミクロが教えてくれる🥹❤️

ミクロと重ねて来た宝物な毎日が、今の私に沢山のヒントをくれる…

それもミクロが私に残してくれた最幸のプレゼント🎁✨✨

笑顔

真っ直ぐ生きる

今を全力で生きる

迷いなく信じる

揺るがなく愛する

👆プレゼントの中から私がミクロから貰ったこと。

教えられたこと…


これからも愛する想いは変わらない

毎日、お供えして、お線香焚きながらミクロにお話しして、どこに行くのもミニチュア・ミクロと、頑張った証の遺骨と共に☺️❤️🐶❤️



いつかミクロと出逢った時に『ママ頑張ったね』ってミクロに想って貰えるように…。


私とミクロの宝物は消える事も奪われることもなく、ずっとここにあるものだから…。


ミクロは🌈お空に遠足中🌈です💐

👆SNSで言ってた方がいて、笑顔になれたので私も真似っこです😊❤️


ペットロス←一生ロスです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

でも、苦しいだけの毎日は終わったような気がします