こんにちは(*⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


久々に夢に‪´•ᴥ•`🐾‬みっくん出て来たぁ❤️


朝、目覚めて凄くあたたかい気持ちになれたぁ。

自然と涙が溢れて来た🥹❤️

( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚頑張れママ←きっとミクロからのエールだったんだって思う…



いつまでもミクロは私の宝者❤️

全てが愛おしいょ❤️

一緒に🍠焼き芋🍠買いに行って⁼³₌₃  💕

匂いに我慢出来ず、お得意の足でチョン🐾チョン🐾して催促するから車の中で一緒に食べたねっ😋

美味しそうに食べてたミクロの笑顔🐶❤️

可愛くて…愛おしくて…幸せだった…




今日も頑張るから‎|•'-'•)و

ミクロ…見ててねっ…

あなたに恥じないような生き方をするからね…



スコーン焼いたの持って行こう♪


今日の用事をこなします٩( ᐛ )و


Smile☺︎Smile☺︎

笑顔から生まれる幸せ⸜❤︎⸝