こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


この度我が家に新しい家族が増えました‪´•ᴥ•`🐾‬

不思議なくらいの色々な縁が重なり…

不思議なくらい自然な流れのように…

導かれるように…


ミクロにどことなく似てる🥹❤️

部屋のミクロが1番気にいってて使ってた座椅子に何の迷いもなく行き寛いで…🐶💤

ミクロが1番好きだったおもちゃを沢山の中から選び、それでずっと遊んでます🧸❤️

ミクロなの❓って思うほど仕草やする事が似てる…

これからこの仔をしっかり守り、幸せにしなければいけない。その義務も責任もきっちり果たさなけれならない。

食事、オヤツ、サプリメント、お散歩、ドックマッサージ、歯磨き←色々勉強しながら頑張ります😉💪

今はフードはヒューマングレードのレベルから色々考えていて、ココグルメも検討中😯💭🤔

今はフードに乳酸菌サプリメントと酵素サプリメントと、馬肉をトッピングして与えています❣️


sakuです

💉ワクチンも全て済んでるので少しずつお散歩の練習もします🎶



ロングコートチワワ ♂ 

1.2kg

⑥ケ月

名前はサクです。

ミクロと桜の咲く季節に出逢い、桜の咲く季節にお空組になった事…

幸せが咲く(サク)桜が咲く(サク)想いが咲く(サク)

そんな気持ちを込めて😌❤️

後はミク、サク←呼び方の響き

それと、ミク39、サク39←同じ39繋がりで

39←thank you…ありがとう❤️

そんな意味を込めました🐶🐶❤️

③⑨𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦👨🐶🐶👩




サクが来たからと言ってミクロへの気持ちは変わらない…むしろサクを通してミクロを常に想うだろう…

どれだけ時が経ってもミクロがあたしにくれた沢山の愛と宝物は何にも変えれない…

いつまでもあたしの自慢の誇れる息子です…

いつまでも我が家の長男はミクロ…

次男 サクなんです…


色々な不安や迷い葛藤もあったけど…

流れのままに… 

流れるように…

繋がった縁に沿って生きるのも良いかと…


旦那kunが言うように…これがミクロが導いてくれた縁だと想って…

確かに…ミクロがいなければサクと繋がることもなかっただろうから…

それだけミクロとの日々は愛おしさと幸せに溢れた最幸の毎日だったのです。


ミクロ…これからも一緒だょ❤️

愛してるよりも、愛してる…❤️

ミクロはママの中の永遠だょ❤️