2022/03/18(金)
今日はミクロの一周忌🌈🐶🌈
あの日から1年…
ミクロがお空に旅立ってからのこの1年…
泣き泣き…ただただ毎日を過ごして来たっ🥺
ミクロが恋しくて…愛おしくて…大好きで、大好きで…埋まらない虚しさと寂しは痛いくらいに苦しくて…
必死でもがく様に生きて来た😢
それでもミクロがくれる沢山のサインに支えられながら何とか日常を過ごして来て…
未だにパパもママもミクロに支えられてるんだょ
あたしは最期の最期まで弱い弱いママで…
辛い中、ミクロが必死で守って支えてくれたっ…
小さな小さなHEROฅ•ﻌ•ฅ🐾
どこまでも強く優しく温かい子だったぁ
ミクロが残してくれたものは大きくて…愛おしくて…尊くて…✨✨全て宝物✨✨

季節がひと回りしても…🌸🌻🍁🎄
どれだけ日々を重ねても🕛
ミクロへの想いは薄れるどころか深くなる🐶💕
これからも何も変わらないょ🥺❤️



💐お花が好きだったミクロに明るいイメージのお花を買って来ました̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*


パパ👨色々、お供えをしょっ中買ってくるから…

置き場所もないし、みっくんお空で太っちゃうねっ

( ๑´艸` ๑)ʬʬʬ





いつも生前からミクロに関する色々な行事やイベント…お空組になっても節目とか全て晴れで☀️晴れ男☀️なのに…

一周忌だけは☔️雨☔️だねっ…

初めてだなっ…

みっくん泣いてないよねっ?

笑顔だよねっ?

🙏どうか…どうか…幸せでいてねっ🥹❤️


今日はパパ👨有給取ってくれてたから…

ミクロと家族で過ごした大切な場所へ出掛けたいと想います⁼³₌₃  

ミクロは手元供養だけど…ミクロをお空に送った場所の供養塔にも行こうと思います⁼³₌₃  







you are my happiness





ミクロ…今年も桜が咲くょ🌸

桜咲く頃に出逢い…

桜咲く頃に旅立ち…

🌸桜🌸はパパとママにとって特別なモノとなったょ


ミクロと見る桜は、どんな時もキレイで、とても幸せだったょ⸜❤︎⸝

ありがとう…ミクロ🐶💕


🌸桜🌸の花言葉は…

『私を忘れないで…』


これからも𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦👨🐶👩だょ❤️

これからもミクロは大切で大事な宝者だょ✨✨


これからは少しずつ辛かった頃のミクロを想い出すより、幸せな頃の沢山の笑顔を想い出しながら…過ごしていけたらと想ぅょ😌❤️❤️❤️