ミクロ…お空の暮らしは慣れたんっ?

ビビりで寂しがりやのミクロ…

お友達は出来たぁ?


14年前の桜が咲き誇るやわらかな春の日に出逢って家族…愛息子になったミクロは…

出逢った頃と同じ桜が咲く穏やか春の日にあたしの元から旅立って行ったぁ虹しっぽフリフリ足あと虹

ミクロらしいなっっ…

優しくて…あったかくて…

🌸春みたぃなコだったからっ🌸


最期の最期まで我慢強く頑張り続けて…

辛い中でもパパとママを心配してくれて気にかけてくれて…パパとママの笑顔を守ろうとしてくれたねっ…

パピーの頃からずっとそぅ…

1番にパパとママを想ってた親孝行なコだったぁ…

そんなエピソードは数々あるんょ🥺🖐💕


何も変わらない家の中に…

あちこちにミクロの生活を感じれるのに…

匂いだってするのに…

どこを探してもミクロがいない…

パパとママには広過ぎるお家で…

一気にモノクロになったあたしの日常…


ミクロがいたから幸せだったぁ…

特別な日じゃなくても…何をしてなくても…

ミクロがいると幸せで笑顔になれたぁ…

いつもあたしの側にはミクロがいたのに…

ミクロがいれば毎日あたしは″無敵″だったなぁ…

どんな辛いことや、しんどい事あっても頑張れたぁ

小さなミクロの存在は、とてつもなく大きかったぁ…



逢いたいょ…ミクロ🐶💕
ぎゅっってしたぃょ…
その小さな鼻にcнϋ♡ってして…
『大好き♡みっくん』って頭をナデナデして…
抱っこして日向ぼっこしてっ…

何気なぃ愛おしい日常をミクロと過ごしたぃ…

いつものように、その小さな前足でチョンチョンしてあたしを呼んでょ?ねぇ…ミクロ…

泣いてばかりの弱虫ママでごめんねっ…
笑顔←見せてあげたぃのに…
ごめんねっ…ミクロ

ミクロから教わった沢山の気づきや学び…
ミクロが残した☆宝物☆
全てムダにしないよぅに…
これから形にして行くからねっ
お空から見ててねっξฅ•ﻌ•ฅҘ