投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

インターネットラジオ ゆめのたね放送局公開収録[ゲスト:心屋仁之助]
 

ゆめのたね放送局大阪本社スタジオにて、ぢんのすけさんのラジオ公開収録がありました❗

収録後のサイン会で、ぢんのすけさんの手相を拝見してる人がいました。

その方に、サイン会終了後、私の手相を見てもらいました。
「がんばり屋さんですね。みんなをまとめて、リーダー的存在にもなり得ますよ?みんなから愛されるタイプです」
とのご意見。

【やっぱり】がんばり屋さん……。
『がんばり屋さん』は、受け入れられた。
けれど『リーダー』とか『愛される』には、抵抗感が……。

そこには、やはり『拗ね』があるんでしょうね。
そんな自分がいることを再発見(^_^)v

できないことは、できる人に任せられるリーダーになりたいな。
何でもかんでも、自分ひとりでやろうとしないリーダーに。

『ジェニマス60期の愛されキャラ』
と、ジェニーさんから、キャッチコピーをいただいた。

『リーダーになれる。私は、愛される』
『そうか❗そうなんだ❗❗』

と、否定せず、受け入れる。

まずは、そこから。

改めて、思い直す。

#リーダー #ゆめのたね放送局 #大阪本社スタジオ #公開収録 #心屋仁之助 #ジェニマス60期