精神保健福祉士に挑戦します‼️ | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

おはようございます
今日はおやすみの方が多いのかな

私なんですがタイトル通り、
精神保健福祉士国家資格取得に挑戦します‼️
試験は来年2月なんですが、
受験資格取得のために4月から
通信制の学校に入学します

元々欲しかった資格なんです
子どもの大学進学や転居、再就職など
色々懸念事項は多いのですが
「今日より若い日はない」
ということでチャレンジしたいと思います

そのために(⁉️)社会福祉士を取得して、
精神保健福祉士養成校の実習免除となる仕事にも
就きました。

学費もかかるし、通信なのでレポートや
スクーリングがありますが、
頑張りたいと思います🤗