ベッド🛌は快適で、部屋も広めでよかったです。
夕食は和歌山ラーメン🍜を食べに井出商店まで歩いて行きました。ホテルから徒歩10分くらいです。
運良く待たずに入店できました。特製ラーメン🍜を注文している間に夫と子どもは早すし🍣を食べていました。私はダイエット中なので、グッと我慢。
子どもがいつもはしないのに、完食完飲しました。
2日目の朝食をどうしようか相談。朝食は付いていなかったので。
○コンビニで買ってきて、部屋で食べる(冷蔵庫が小さく、テーブルもないので却下)
○一階のカフェでアメリカンブレックファースト(子どもがご飯食べたいとの事で却下)
○5階のバイキングレストラン
と言うわけで、5階のバイキングレストランで朝食バイキングに決定

みかんジュース🥤と茶粥が特に良かったです。驚いたのは、「ホットベジタブル」が焼肉のたれ味の野菜炒めだった事。温野菜だと思って💦
ホテルをチェックアウトして、和歌山電鐵に乗って終点の貴志駅🚉まで。かわいいいちご電車に乗りました。
帰路も空港リムジンバスで。途中、関空で展望ホールに寄り道して帰りました。
和歌山は良いところなので、また行きたいです✨