スタッフTの次女15歳が夕食を作ってくれました。

ずいぶん料理が上手になりました。

仕事から帰って座ってるだけで食事が食べられるなんて幸せです。

とても優しい子に育ってくれてありがたいです。

小さい頃から料理を手伝わせてよかったニコニコ

急いでいる時に手伝いたいって言われると面倒だなぁって思ってしまいますが、なんでもやらせた方がいいですね。

2歳から保育園に入ってから上履き洗いは自分でずっとやってました。

自分で出来ることは自分で!

実はわたしは大人になるまで料理も出来なかったんです。

親に手伝いたいと言っても忙しいからやめて!と言われていたので何一つできませんでした。

うちの子供達はみんな料理が出来ます。