こんにちは!

本日はお休みを頂いております。

イベントや出張で

疲れがたまり過ぎていたせいか

お昼近くまで寝てしまいました。

突っ走りすぎですね。

気持ちに体がついていけません。

今はタロカフェさんで

ご自愛タイムand

勉強タイムです。

明日は10時から営業します。


モニターさん募集のお知らせです!


「正月太りかしら?浮腫解消モニター募集」


正月太りかしら?

体重が増えてないのに太った気がする。

もしかして浮腫かも?

体をほぐしてスッキリ!

二人がかり整体で血流を良くして浮腫を取りましょう。


1月31日まで

先着3名様

6000円です!

ぴん!!ときたら連絡ください。


遠慮なくどうぞ!

いろんなモニターを試してみてください♪


楽しくきれいに楽になってください。

体が軽いと気持ちも楽になりますよ!








今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する