今日は9時から県総外周コースにてイベントに参加してきましたニコニコ


初めてでしたが、今年で6回目らしく、去年は雪模様らしかったです。

予報どおり朝から冷たい雨が降ってましたが、まぁ、雪よりはかなりマシで、こういうイベントでもない限り、寒いこの時期にロング走はできないものです爆笑




スタート直前に時計をランモードにしたために1周弱ほどGPSを感知せず、実質30キロと少しでした。
ラン仲間と並走したりトイレではぐれたりの2時間40分でしたが、順位も記録も関係なく、淡々と少しは足作りができました。

幸い今年は大きな故障もなく過ごせました。
来年以降も年々伸び代が無くなりますが、焦りからケガをしないよう、月間250キロまでにして淡々とトレーニングしていくつもりですウインク