11月19日


富山県内の砺波市で行われた上記大会に出ましたウインク

私は今年で2回目ですが、でも今回で終わりだとショボーン


先月と今月で金沢&富山のフルマラソン2連戦を終えて、このハーフが年内の最後です。

まぁ、フル2戦後は気が抜けてあまり練習していないけど、出るからにはベストを尽くそうの気持ちでしたニコニコ




結果は、去年のタイムを2秒だけ縮めて、ほとんど同じでしたが、年代別順位は21位と、4つ上がりました😊

ただ違ったのは天候で、去年は小雨で風も少なく少し寒かった記憶でした。

今年は前日からの雨もやんで一見絶好のコンディション?でしたが、スタートしてしばらくしたら、前半の少しの登りと圧倒的な向かい風に襲われ、メンタルがだんだん崩壊していきました😅

風の抵抗で、自分が思ったよりも失速してるのは、フォームが悪い証拠だな、と少し落ち込みました。


中間地点を折り返して待望の下りに恵まれましたが、さぁ、残り数キロ……のところでまたもや向かい風にショボーン

もう記録なんてどーでもいいから、本当に歩きたくなりましたが、今年でこの大会も最後か···と思ったらもう少し頑張れました😅


最後は何とか周りのランナーにへばりついてゴールすることができました😊


やはりハーフはフルよりもしんどいです爆笑

練習でも滅多に見ない心拍160以上がずっと続くなんて、自分で自分の体が良く分かってないようです💦


今はまだ8月から痛めた左ヒザ内側の痛みが完治してないので、少し休足して様子を見たいですニコニコ