雨や雪ばかりの天気ですが、この時期は本当に練習不足に陥ります😓

先週末の土曜午後、1時間だけ曇りだったので走れました。

終わった途端に豪雨になり、何とか車内に避難できました😅


その土曜の数日前に7キロ走れただけで、どこか屋内のランコースを確保しない限り外ランは毎回シャワーランを覚悟する必要がありますが、カゼをひいてはシャレになりません💦💦

なので毎日、免疫力が下がらないよう漢方やサプリメントを飲んで体調管理していますニコニコニコニコ



何とかレースペースより少し遅めの10キロだけ走れましたが、25日の大阪フルは準備不足が確定です笑い泣き笑い泣き

おまけに、先週半ばに今年初めて体育館のランコースを2キロだけ利用したのですが、どうも自分はこういう屋内コースが苦手です滝汗
曲がり角で少しは緩めますが、ヒザに負担がかかるのか、右ひざに痛みが出て2キロでやめました。
その後の上記10キロでもまだ少し痛みが残り、単に故障前兆なのかオーバーワークなのか不明です💦💦先々週末の久しぶりのハーフの疲労なのか、ちょっと気持ちが後ろ向きです滝汗

今さらロングをするわけにもいかず、もうジタバタしません😅
年内ラストレースかつ春先まで冬眠になるので、悔いのないよう走ってきます。
でも万が一スタート後に痛みが発生したら、今後のためにもスパッとDNFにするのも視野に入れてますニコニコニコニコ