昨夜は珍しく雨が無かったので、少しでも早く20時30分からラン開始しました。

雨が無いのはよくても、逆にそれだけ気温も低く、スタートして数分で耳が冷たくなり萎えてきましたびっくり

かといって引き返すわけにも行かず、少し温まるまでは拷問に近い耳の冷たさでした笑い泣き


やはりもう、ニット帽で耳まで隠さないと耐えられない寒さだし、ここにミゾレでも混じったら、たぶん引き返します😅💦💦



当初は90分ジョグのつもりでしたが、いつものコースだから飽きっぽくなり、75分で終えました。早めにスタートしても終わりは22時近かったです💦💦


今後の練習は時期的に本当に憂うつになり、雨雪の無いのは、良くて週に1〜2日でしょう滝汗

今年は、少し遠いですが市営体育館を初めて利用することも考えてます。

何とか気持ちを切らさず冬を越したいですねニコニコニコニコ